1988年1月7日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!


昨日も書いたのですが、子供の頃のノートをじっくり見たら・・・
我ながらこいつは大物だなって思ってしまいました(笑)
毎週ちゃんと評論しているし(爆笑)○○ちゃんは可愛いけど、○○ちゃんはダメ!・・・・とか!
ぜんぜん記憶がないのですが・・・・生意気な子供だったんでしょうね(^^;



それでは・・・・・

今日は1988年1月7日 第513回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  ガラスの十代          光GENJI

第2位  SHOW ME           森川由加里

第3位  はいからさんが通る       南野陽子

第4位  ABC                少年隊

第5位  難破船              中森明菜

第6位  It’s all right           仲村トオル

第7位  Again               工藤静香  

第8位  男と女のはしご酒       武田鉄矢・芦川よしみ

第9位  悲しい気持ち          桑田圭祐 

第10位 テンダー・レイン         高井麻巳子



懐かしいですね!
光GENJIものすごくブレークしましたよね!
「こわれそうなものばかり集めてしまうよ♪ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代~♪」
作詞・作曲は飛鳥涼さんだったんですね



では・・・・


 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年1月8日1989年1月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。