1987年1月8日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!



ゴールデンウィークの間に子供の頃のノートを全部見直してみました。
今と違って(笑)マメだったなぁ~と思ったのですが、やっぱり子供だったんだな・・・
って笑ってしまいました。
ランキングは全部書いてあっても解読が厳しいものもあって・・・
でも頑張って解読いたしました(笑)



では・・・・・・
今日は1987年1月8日 第462回放送のベストテンランキングです!


第1位  最後のHoly Night           杉山清貴

第2位  木枯しに抱かれて           小泉今日子

第3位  バラードのように眠れ          少年隊

第4位  WAKU WAKUさせて         中山美穂

第5位  ないものねだりのI Want You     C-C-B

第6位  六本木純情派              荻野目洋子

第7位  16粒の角砂糖             西村知美

第8位  好きさ                   安全地帯

第9位  ヴィーナス                長山洋子

第10位 モノクロムビーナス           池田聡



懐かしいですね!
荻野目洋子さんの『六本木純情派』 昔はよくカラオケで歌ってました!
「who are you・・・迷子たちの六本木~♪ 胸のすき間涙で濡れてる~♪ 
who are you・・・遊びなれた六本木~♪ 純情ゆらすのよ Boogie Woogie~♪」
今では荻野目ちゃんも40歳!化粧品のCMに出てるけど、変わらないですよね(^^)
この時代のベストテンランキングを見ていると懐かしくてワクワクしますね!




では・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年1月9日1988年1月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。