1979年1月11日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです


普通に『ザ・ベストテン』のベストテンランキングを紹介しても面白くないので、ランダムに紹介します!
ここがマニアックって言われてしまうところでしょうか(笑)


では・・・・
今日は1979年の1月11日 第51回放送のベストテンです(^^)


第1位  いい日旅立ち      山口百恵

第2位  ガンダーラ        ゴダイゴ

第3位  チャンピョン       アリス

第4位  季節の中で       松山千春

第5位  カメレオン・アーミー   ピンクレディー

第6位  遥かなる恋人へ    西城秀樹

第7位  性(サガ)        ツイスト

第8位  みずいろの雨     八神純子

第9位  夢一夜         南こうせつ

第10位 気分次第で責めないで  サザンオールスターズ




懐かしい曲ばかりですよね!
中でも八神純子さんの『みずいろの雨』がお気に入りです(^^)v

「あ~みずいろの雨~♪ 私の肩を抱いてつつんで~降り続くのぉ~♪」

子どもの頃意味もわからずに歌っていたな・・・・
今考えれば・・・・・・笑えますよね!



では・・・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!1980年1月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。