はじめまして! [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

はじめまして西尾ひとみです!
大掃除をしていたら小さい頃の日記が出てきて、中を見たらビックリ!
なんと『ザ・ベストテン』のランキングが書いてありました。
今の私と違って(笑)マメというかマニアックというか・・・・・
このまま眠らせてしまうのはもったいないから、このブログで紹介していこうと思います!



まずは・・・・・
第1回 1978年1月19日のベストテン!



第1位  UFO         ピンクレディー

第2位  わな         キャンディーズ

第3位  しあわせ芝居    桜田淳子

第4位  わかれうた      中島みゆき

第5位  禁猟区        郷ひろみ

第6位  憎みきれないろくでなし    沢田研二

第7位  ブーツをぬいで朝食を     西城秀樹

第8位  若き旅人        狩人  

第9位  泣き虫         清水健太郎

第10位  風の駅        野口五郎



懐かしいですよね!
私は第5位の禁猟区・・・・「テンテンテン~♪」ってところが大好きだったな



この記念すべき第1回目の放送の前の週に『前夜祭』を放送していたって・・・知ってました?
1977年の年間トップテンとゲストには山口百恵さん、桜田淳子さん、郷ひろみさんetc・・・・
超豪華ですね!


『前夜祭』のランキングはまた今度アップします


では・・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

わ~

この回は、確か田村正和さんがピンクレディの応援ゲストで出られてましたよね!
by わ~ (2011-09-06 17:04) 

匿名希望

この回のUFOがYoutubeにアップされてました!もうかじりつきで拝見させていただいております!
by 匿名希望 (2011-09-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1979年1月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。