1980年7月3日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1980年]

こんにちは西尾ひとみです!



今日の午前中は台風で雨風がもの凄かったですよね!
子どもの頃台風が近づいてくると、雨戸を閉めるのが
私の役目でした!
今みたいにアルミの軽い雨戸じゃなくて、木製の
雨戸で、一番端の雨戸を収納している所から何枚も
順番に出していくんだけど、木だから滑りが悪いと
なかなか動かなくて・・・
大変だったけど楽しかったな!

それでは・・・・・
今日は1980年7月3日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  ダンシング・オール・ナイト             もんた&ブラザーズ

第2位  ロックンロール・ウィンドウ              山口百恵

第3位  俺たちの時代                     西城秀樹

第4位  倖せさがして                     五木ひろし

第5位  ランナウェイ                      シャネルズ

第6位  昴                            谷村新司

第7位  南回帰線                       滝ともはる・堀内孝雄

第8位  蜃気楼                         クリスタルキング

第9位  タブー(禁じられた愛)                郷ひろみ

第10位 恋のバッド・チューニング               沢田研二




懐かしいですね!




では・・・・・・


西尾ひとみでした!









  
タグ:西尾ひとみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。