1979年5月24日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!


これは普通と思っていたけど、実は誰もやっていない・・・
変なことってありますよね!
我が家のメニュー「お豆腐ごはん」・・・
炊き立て熱々のご飯に冷たい絹ごし豆腐をのせて
塩をパラパラっとして胡麻油をかけて、グシャグシャに
混ぜて完成!!
友達と話してて「お豆腐ごはんって美味しいよね!」って言ったら
ドン引きされちゃいました(笑)
美味しいんだけどなぁ~


それでは・・・・・・・
今日は1979年5月24日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  燃えろいい女              ツイスト

第2位  いとしのエリー              サザンオールスターズ

第3位  ビューティフル・ネーム         ゴダイゴ

第4位  YOUNG MAN(Y・M・C・A)     西城秀樹

第5位  魅せられて                ジュディ・オング

第6位  窓                     松山千春

第7位  夢去りし街角               アリス  

第8位  真夏の夜の夢              野口五郎

第9位  美・サイレント               山口百恵

第10位 夢追い酒                  渥美二郎




懐かしいですね!


では・・・・・
西尾ひとみでした!








タグ:西尾ひとみ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。