1982年1月7日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!


子供のころは雪が降るとうれしくてうれしくて(笑)
学校に行くのもあえて自転車で行ったりして・・・
もちろん転びまくりでしたが・・・(笑)
今ではそんな無謀なことは、しない・やらない
やらせない・・・の三種の仁義でございます!!
あ~オバちゃんはこれだから嫌ですよね(笑)


では・・・・・・
今日は1982年1月7日放送のベストテンランキングを紹介します


第1位  ギンギラギンにさりげなく        近藤真彦

第2位  ジェームス・ディーンのように      Johnny

第3位  セーラー服と機関銃           薬師丸ひろ子

第4位  ハロー・グッバイ             柏原よしえ

第5位  悪女                    中島みゆき

第6位  センチメンタル・ジャーニー       松本伊代

第7位  ス・ト・リ・ッ・パ・ー            沢田研二

第8位  グットラックLOVE            田原俊彦

第9位  みちのくひとり旅             山本譲二

第10位 ラブレター                 河合奈保子


懐かしいですよね!


では・・・・・






タグ:西尾ひとみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。