1981年11月5日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1981年]

こんにちは西尾ひとみです!


東北楽天イーグルスが日本一になりましたね!
おめでとうございます!
昨日の試合はもちろん楽天を応援しました!
楽天に得点が入るたびに、ギャーーーッとか
ヨッシャーーとか(笑)
でも父は大の巨人ファンだったのでカンカンに怒っている
父の顔が頭をよぎって、一瞬シーンとなっちゃって(笑)
ひそやかに応援していました(笑)


それでは・・・・・
今日は1981年11月5日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  ギンギラギンにさりげなく              近藤真彦

第2位  風立ちぬ                        松田聖子

第3位  ハイスクールララバイ                 イモ欽トリオ

第4位  キッスは目にして!                 ヴィーナス

第5位  少女人形                        伊藤つかさ

第6位  みちのくひとり旅                   山本譲二

第7位  ス・ト・リ・ッ・パ・ー                  沢田研二

第8位  グッドラックLOVE                   田原俊彦

第9位  ふるさと                        松山千春

第10位 悲しみ2(トゥー)ヤング                田原俊彦




懐かしいですね!




では・・・・・・







タグ:西尾ひとみ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。