1979年10月4日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日で9月も終わりで、明日からは10月!
10月といえば運動会の季節ですね!!
小学校のころ、運動会が大好きで近づくと
ワクワクしていました!
赤組と白組に分かれて戦うのですが、いつも姉とは
赤、白別々で・・・ライバル同士でした。
私が負けると悔しくて悔しくて家に帰ってもプンプンしてて(笑)
今は噂によると勝ち負けはないそうですね・・・
なんかつまらないと言うか・・・
勝って嬉しかったことも、負けて悔しかったことも
いい思い出なのになぁ~


それでは・・・・・・
今日は1979年10月4日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  銀河鉄道999                  ゴダイゴ

第2位  セクシャルバイオレットNO,1           桑名正博

第3位  勇気があれば                    西城秀樹

第4位  関白宣言                        さだまさし

第5位  虹とスニーカーの頃                  チューリップ

第6位  夜明け                         松山千春

第7位  しなやかに歌って                  山口百恵

第8位  おもいで酒                       小林幸子

第9位  ポーラ・スター                    八神純子  

第10位 アメリカン・フィーリング               サーカス




懐かしいですね!




では・・・・・・・
西尾ひとみでした!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。