1986年8月21日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!


昨日の夜は涼しくて過ごしやすい気温でしたね!
空もなんとなく秋の空だったような・・・
もうちょっとで秋ですね!
8月も残すところ1週間!
子どもの頃は宿題の追い込みの時期でした(笑)
たっぷり残った宿題にため息ばかり・・・
毎年、来年こそは夏休みが始まったら先に
宿題を終わらせよう!って思っていました。
それでも遊んじゃう(苦笑)
未だに同じ事をしてるような気がします(笑)


それでは・・・・・・
今日は1986年8月21日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)       KUWATA BAND

第2位  プルシアンブルーの肖像              安全地帯

第3位  Super Chance                     1986 オメガトライブ

第4位  メリークリスマス・イン・サマー           KUWATA BAND

第5位  不思議な手品のように                新田恵利

第6位  寝た子も起きる子守唄                とんねるず

第7位  夜明けのMEW                   小泉今日子

第8位  HELP                         本田美奈子

第9位  ノーブルレッドの詩                  国生さゆり                      

第10位 JINGI・愛してもらいます               中山美穂




懐かしいですね!




では・・・・・・・
西尾ひとみでした!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。