1988年6月23日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!


子どものころ、庭に柿の木とびわの木がありました。
この時期になると、びわの木にたくさん実がついて
学校から帰るとおやつ代わりで食べていました!
八百屋さんで売っているびわよりも酸味があったけど
美味しかったなぁ~
今では高級フルーツで、なかなか買えないけど、
昔は贅沢だったなぁ・・・(笑)



では・・・・・・

今日は1988年6月23日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  TATTOO                         中森明菜 

第2位  抱きしめてTonight                   田原俊彦

第3位  C-GIRL                          浅香唯
  
第4位  FU-JI-TSU                        工藤静香

第5位  Never Change                     長渕剛

第6位  Beach Time                       TUBE

第7位  恋したっていいじゃない                渡辺美里

第8位  一億のスマイル                      酒井法子

第9位  パラダイス銀河                       光GENJI

第10位 Get Back In Love                   山下達郎



懐かしいですね!



では・・・・・・・











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。