1982年5月22日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!


もうすぐ梅雨入りですね。
子どものころ、いつも梅雨になると
新しい長靴と傘を買ってもらえるので、
早く梅雨が来ないかなぁ~って!
今では考えられないですね(笑)
毎年買ってもらえる長靴の中でも
今でも覚えているほど、大好きだったやつ!!
キャンディーキャンディーの長靴♪
これが履きたくて毎日雨降らないかな~って!!
もっと小さい時は天地真理さんの、
まりちゃん自転車がほしかったの(笑)
時代を感じるでしょ(爆笑)



では・・・・・・

今日は1982年5月20日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  渚のバルコニー                       松田聖子 

第2位  ふられてBANZAI                       近藤真彦

第3位  原宿キッス                          田原俊彦
  
第4位  色つきの女でいてくれよ                  ザ・タイガース

第5位  南十字星                           西城秀樹

第6位  誘惑                               中島みゆき

第7位  シルエット・ロマンス                    大橋純子

第8位  チャコの海岸物語                      サザンオールスターズ

第9位  NAI・NAI 16                          シブがき隊

第10位 渚のシンデレラ                        柏原よしえ






では・・・・・・・











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。