1980年4月24日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1980年]

こんにちは西尾ひとみです!


最近18歳の女子大生のお友達ができました!
でもビックリすることだらけなの!
私たちの子どもの頃は携帯電話なんてなかったから、
駅の伝言板をフル活用していました。
でも平成生まれの子たちにはチンプンカンプンみたいで(笑)
シティーハンターのXYZだよ!
って言ったらなんとな~く解かったようで・・・(苦笑)
恐るべしジェネレーションギャップ!!


では・・・・・・

今日は1980年4月24日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  贈る言葉                           海援隊 

第2位  唇よ、熱く君を語れ                     渡辺真知子

第3位  不思議なピーチパイ                    竹内まりや
  
第4位  謝肉祭                             山口百恵

第5位  愛の園                            西城秀樹

第6位  ランナウェイ                          シャネルズ

第7位  倖せさがして                         五木ひろし

第8位  道化師のソネット                       さだまさし

第9位  蜃気楼                              クリスタルキング

第10位 Hey Lady 優しくなれるかい                 庄野真代







では・・・・・・・











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。