1979年12月13日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!


今では暖房といえばエアコンが主流ですが、
子どもの頃は石油ストーブとコタツでした。
母に石油を入れてきて!!
って言われると嬉しくって(笑)
「シュポ・シュポ」を姉と取り合っていました!



では・・・・・・

今日は1979年12月13日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  マイレディー                      郷ひろみ

第2位  おまえとふたり                    五木ひろし

第3位  C調言葉に御用心                   サザンオールスターズ
  
第4位  SACHUKO                     ばんばひろふみ

第5位  異邦人                         久保田早紀

第6位  SOPPO                        ツイスト

第7位  安奈                           甲斐バンド

第8位  親父の一番長い日                  さだまさし

第9位  よせばいいのに                    敏いとうとハッピー&ブルー

第10位 万華鏡                         岩崎宏美



懐かしいですね!
岩崎宏美さん、透明感のある声が大好きでした!

『万華鏡』 日本レコード大賞の受賞曲ですね! 

「ショーウィンドウ 万華鏡のよう
私を見る 私がいるのよ
波立った 胸が 胸が 痛いほど 熱い 熱い
みるみるうちに この通りは 河になるわ
思いは 乱れて~♪」


この曲のレコードに霊の声が入っているって
話題になりましたよね。
そう思って聴くと、聞こえてくるような気がして
怖くて聴けませんでした(><)





では・・・・・・・













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。