1981年10月8日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1981年]

こんにちは西尾ひとみです!


街中でトンボをみると秋だな~って感じます。
子どものころはセミとかトンボとか大好きで、
よく捕まえて遊んだのですが、ある日恐ろしい事が・・・
捕まえたトンボが私の指を噛んで、痛いから
指を思いっきり振ったらトンボの頭から下がポロッと落ちて
頭だけ指に噛み付いてるの(><)
しかも、思いっきり噛み付いてて取れないし、痛いし・・・
それ以来、虫が嫌いになりました・・・


それでは・・・・・・
今日は1981年10月8日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  ハイスクールララバイ               イモ欽トリオ

第2位  悲しみ2(トゥー)ヤング              田原俊彦

第3位  みちのくひとり旅                  山本譲二

第4位  守ってあげたい                   松任谷由実

第5位  ムーンライト・キッス                 河合奈保子

第6位  キッスは目にして!                 ヴィーナス

第7位  少女人形                      伊藤つかさ

第8位  ロンリー・ハート                   クリエーション

第9位  もういちど思春期                   郷ひろみ

第10位 白いパラソル                     松田聖子




懐かしいですね!
ヴィーナス、ヴォーカルのコニーさんが可愛くって大好きでした!

『キッスは目にして!』 カネボウのキャンペーンソングでしたね。

「罠 罠 罠に落ちそう~
誘惑の恋 私を誘う
キッスは目にして 罪は薔薇色~♪」


コニーさんに憧れて、この時期
毎日ポニーテールをしてたよな~(笑)



では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。