1980年10月2日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1980年]

こんにちは西尾ひとみです!


子どもの頃、「平凡」と「明星」が大好きで
毎月買っていました!
としちゃんの・・・正確にはジャパニーズ(笑)の
ページを切り取って透明の下敷きの中に
入れてました!



それでは・・・・・・
今日は1980年10月2日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  青い珊瑚礁                     松田聖子

第2位  How many いい顔                郷ひろみ

第3位  パープルタウン                   八神純子

第4位  哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)  田原俊彦

第5位  順子                          長渕剛

第6位  私はピアノ                      高田みづえ

第7位  さよならの向こう側                山口百恵

第8位  ふたりの夜明け                  五木ひろし

第9位  別れても好きな人                  ロス・インディオス&シルビア

第10位 ダンシングオールナイト              もんた&ブラザーズ




懐かしいですね!
山口百恵さん、綺麗でかっこよくて大好きでした!

『さよならの向こう側』 百恵さんのラストソングでしたね。

「thank you for your kindness
thank you for your tenderness
thank you for your smile
thank you for your love
thank you for your everything
さよならのかわりに~♪」


ファイナル・コンサートではこの歌を最後に涙を流しながら
歌っていた姿が忘れられません。
その後マイクをステージに置いたまま舞台裏へと
去っていった姿がとても綺麗でした!

百恵ちゃん、大好きだったなぁ~(^^)



では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。