1986年9月4日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!


夏休み・・・毎年この時期は、恐怖の宿題追い込み作戦の真っ最中でした!
図画工作は父、家庭科は母の担当(笑)
父は図画工作の宿題が終わったら、ドリル・・・
どんでもない娘でした(苦笑)


それでは・・・・・・
今日は1986年9月4日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)       KUWATA BAND

第2位  Super Dhance                  1986オメガトライブ

第3位  青空のかけら                    斉藤由貴

第4位  ノーブルレッドの時                  国生さゆり

第5位  メリークリスマス・イン・サマー           KUWATA BAND

第6位  寝た子も起きる子守唄               とんねるず

第7位  プルシアンフブルーの肖像            安全地帯

第8位  ツイてるねノッてるね                中山美穂

第9位  不思議な手品のように               新田恵利

第10位 夜明けのMEW                   小泉今日子




懐かしいですね!
安全地帯、かっこよかったですね!

『プルシアンブルーの肖像』 ヴォーカルの玉置さん主演映画の主題歌でした!

「もう はなさない はなさない はなさない はなさない
悲しいあなたが きれいで 
まだ はなせない はなせない 
やさしいあなたの 願いはもう捨てて~」

あの頃は、ヴォーカルの玉置さんが
こうなっちゃうなんて思いもしなかった・・・(笑)





では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。