1985年7月11日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どもの頃、『ぎんざNOW』が大好きでした(笑)
(ごめんなさい、関東ローカルの番組です・・・)
ラビット関根や小堺くんがこの番組から出てきたことは有名ですね!
でも、私は何故か生CMの「モコのラブヘア・インタビュー」が大好きで、
母に「ルーネット」を買ってと、よくねだっていました(笑)


それでは・・・・・・
今日は1985年7月11日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  BYe Bye My Lobe(U are the one)  サザンオールルターズ

第2位  SAND BEIGE                 中森明菜

第3位  夢絆                       近藤真彦

第4位  サイレンスがいっぱい             杉山清貴&オメガトライブ

第5位  デビュー                     河合奈保子

第6位  BOYのテーマ                  菊池桃子

第7位  今だから                     松任谷由実、小田和正、財津和夫

第8位  ボーイの季節                  松田聖子

第9位  翼の折れたエンジェル             中村あゆみ

第10位 ムーンビーナス                  シブがき隊



懐かしいですね!
中村あゆみさん、大好きでした!
『翼の折れたエンジェル』 カップヌードルのCMソングでしたね!

「Ohhh・・・ 翼の折れたエンジェル  あいつも 翼の折れたエンジェル
みんな翔べないエンジェル~♪」

ベビーファイスとハスキーボイス!
あのミスマッチがいいんですよね~。




では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。