1981年3月12日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1981年]

こんにちは西尾ひとみです!



いろいろ懐かしい物って沢山ありますが、昔から変わらない物もありますよね(^^)
子どもの頃、母とよくお買い物へ行った商店街に 「おでんのタネ」 の
お店があって、ショーウィンドーの中に揚げたてのタネがいっぱい並んでいるんです!
これとこれと・・・・って選ぶとステンレスのボールにポンポン~って!
今でも変わらずに営業していて、商店街に行くとつい買ってしまうんです(笑)
揚げたての物って、美味しいんですよね(^^)v





それでは・・・・・
今日は1981年3月12日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  街角トワイライト                  シャネルズ

第2位  チェリーブラッサム                松田聖子

第3位  スニーカーぶる~す                近藤真彦

第4位  恋=Do!                     田原俊彦

第5位  ペガサスの朝                   五十嵐浩晃

第6位  ツッパリHigh School Rock'n Roll     横浜銀蠅
       (登校編)   

第7位  恋のぼんちシート                 ザ・ぼんち

第8位  未完成                       郷ひろみ

第9位  奥飛騨慕情                    竜鉄也

第10位 春先小紅                      矢野顕子




懐かしいですよね!
五十嵐浩晃さん、爽やかでしたね!
『ペガサスの朝』 いい曲でしたよね(^^)

「ハロー・グッディ・サンライズ 朝も生まれたて サンキュー・グッティ・サンライズ
そして会いたくて 」



この頃、ペガサスって何かわからなくて父に聞いた記憶があります(^^;






では・・・・・・・・・








           
nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 50

コメント 1

しげ

ペガサス・・は
懐かしいし イイ歌で
大好きです 覚えて
カラオケで^^。
by しげ (2010-07-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1980年7月3日(BlogPet)1982年6月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。