1980年7月3日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1980年]

こんにちは西尾ひとみです!



私の友人の家に遊びに行ったら、昔のテレビを録画したビデオテープが
どっさりあって、昨夜は懐かしのビデオパーティーをしました(笑)
『スターどっきり㊙報告』の寝起きシリーズをみて大笑いしてしまいました!
三波伸介さんが " キャップ " で、寝起きのリポーターは小野やすしさん!
まっ赤なブレザーを着て、「おはよ~~ございます!」って言っている
小野ちゃん(笑)最高でした(^^)v




それでは・・・・・
今日は1980年7月3日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  ダンシング・オール・ナイト             もんた&ブラザーズ

第2位  ロックンロール・ウィンドウ              山口百恵

第3位  俺たちの時代                     西城秀樹

第4位  倖せさがして                     五木ひろし

第5位  ランナウェイ                      シャネルズ

第6位  昴                            谷村新司

第7位  南回帰線                       滝ともはる・堀内孝雄

第8位  蜃気楼                         クリスタルキング

第9位  タブー(禁じられた愛)                郷ひろみ

第10位 恋のバッド・チューニング               沢田研二




懐かしいですね!
もんた&ブラザーズ、インパクトがありましたね!
『ダンシング・オールナイト』 もんたさんのハスキーボイスが好きでした(^^)

「Dancin' all night 言葉にすれば  Dancin' all night 嘘に染まる
Daancin' all night このままずっと Dancin' all night 瞳を閉じて 」

よくモノマネをしていました(笑)




では・・・・・・




                     
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 54

コメント 2

ゆき

秀樹ィ~!!
せんきゅぅーっ!!
結構好きです西城秀樹o(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-07-14 22:14) 

ritton2

ジュリーの(恋のバッド・チューニング)懐かしすぎますね~。京都の実家の近所にジュリー住んでましたからね^^
by ritton2 (2010-07-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1979年6月28日探偵(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。