1986年10月9日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!



私が子供の頃 「銀座NOW 」って番組 (関東ローカルみたいです・・・^^;)
が大好きで、学校が終わると絶対に5時には帰って見ていました!
せんだみつおさんが司会で、この番組から人気が出てデビューした人
沢山いましたね!
私は生コマーシャルの 「 もこのラブヘア・インタビュー 」に出てみたくて、
「銀座に連れてって!」って、姉に毎日お願いしていました(笑)




それでは・・・・・
今日は1986年10月9日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  CHA-CHA-CHA              石井明美

第2位  Fin                        中森明菜

第3位  Say Yes!                   菊池桃子

第4位  ツイてるねノッてるね              中山美穂

第5位  あッ                        田原俊彦

第6位  ベイビーローズ                 近藤真彦

第7位  THE CROSS                 本田美奈子

第8位  オーロラの少女                 芳本美代子

第9位  不自然な君が好き               C-C-B

第10位 メロディー                     高井麻巳子




懐かしいですね!
石井明美さん、デビュー曲でいきなり1位獲得したんですよね!

「I Wanna Dance Do You Like CHA CHA CHA Romancin' 気分CHA CHA
I Wanna Dance Do You Like CHA CHA CHA A Virgin 気分 CHA CHA 」

明石家さんまさん主演の「男女7人夏物語」のテーマ曲だったんですよね!
片岡鶴太郎さん、いい味だしていたなぁ(笑)





では・・・・・










nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 1

ritton2

ブログ更新直後の1番ナイスありがとうございます。これって結構嬉しいですもんね^^これからも宜しくお願いします。
by ritton2 (2010-07-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1985年2月21日(BlogPet)1987年6月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。