1984年9月13日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1984年]

こんにちは西尾ひとみです!


北海道から帰ってきてダイエットの日々を過ごしているのですが、
そんな姿を見たうちの母が 「昔だったら ”目方でドン!” に出て、
商品たくさん貰えたのにね!」
ん~~~~ん、どんだけ古いんでしょう(笑)
あっぱれ!うちの母(^^;





それでは・・・・・
今日は1984年9月13日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  十戒(1984)                 中森明菜

第2位  星屑のステージ               チェッカーズ

第3位  ピンクのモーツアルト            松田聖子

第4位  顔に書いた恋愛小説            田原俊彦

第5位  ミス・ブランニュー・デイ           サザンオールスターズ

第6位  前略、道の上より              一世風靡セピア

第7位  唇のプライバシー              河合奈保子

第8位  長良川艶歌                  五木ひろし

第9位  桃色吐息                   高橋真梨子

第10位 愛・おぼえていますか            飯島真理




懐かしいですね!
一世風靡セピア、アイドル全盛の時代に衝撃的でした!
『前略、道の上より』 カッコよかったですね(^^)

「素意や! 素意や! 素意や! 素意や! 
咲き誇る花は 散るからこそに 美しい ~ 」  

哀川翔さん、この頃は凄くカッコよくて、まさか”ゼブラーマン”をやるなんて
想像もしていなかったですよね(笑) 



では・・・・・・







nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 3

az12373938

先週土曜日に行ったカラオケで、この中の4曲を歌いました。歳がばれてしまいますね^_^;
by az12373938 (2010-06-24 21:46) 

ぼんぼちぼちぼち

この中では チエッカーズが一番好きでやす。
「星屑のステージ」は、今でもカラオケで歌いやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-24 23:18) 

mouse1948

「星屑のステージ」はもちろんなのですが、
「桃色吐息」も聴かせましたね。
by mouse1948 (2010-06-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1983年3月31日1985年4月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。