1978年3月30日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨日から、ずっと思い出せないことがありまして・・・・・
”オロナミンC”の昔のCM!
「ママは卵を入れて、オロナミン・シェイク! 僕は牛乳で割って・・・?」
ってありましたよね(^^;
牛乳割りは、なんてネーミングだったのかなぁ・・・・確か ”パパバージョン” も
あったような・・・・みんなで「あったよねぇ~~」って盛り上がったんですが
どうしても思い出せなくて・・・
覚えている方がいましたら、教えてください(^^)v



それでは・・・・・
今日は1978年3月30日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  微笑がえし               キャンディーズ

第2位  サムライ                 沢田研二

第3位  あなたと愛のために          西城秀樹

第4位  乙女座宮                山口百恵

第5位  愛よ蘇れ                野口五郎

第6位  迷い道                 渡辺真知子

第7位  カナダからの手紙           平尾昌晃・畑中葉子

第8位  UFO                   ピンクレディー

第9位  あんたのバラード           世良公則 & ツイスト

第10位 シャドー・ボクサー           原田真二 



懐かしいですね!
沢田研二さん、カッコよかったですよね!
『サムライ』 学校で男子がモノマネをしていたのを思い出します(笑)
「片手にピストル  心に花束  唇に火の酒  背中に人生を~~
アアア~~  アアア~~~ 」

ジュリーーーーーッ! って感じでしたね(^^)v
  



では・・・・・・





                
 

      
nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 46

コメント 1

haku

初コメ失礼します。
僕は牛乳でオロナミンミルク!
パパはジンで割ってオロナミンジン!
だったみたいです。
そんまんまのネーミングですが...
by haku (2010-06-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1989年3月30日1979年4月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。