1978年1月26日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日は母の日ですね!
このノートを捨てずに大切にしまっておいてくれた母に感謝の気持ちをこめて
お花を贈りました(^^)ゞ
でも私のマニアックさは母譲りなんです(笑)


それでは・・・・
今日は1978年1月26日 第2回放送ベストテンランキングを紹介します!


第1位  UFO               ピンクレディー

第2位  ブーツをぬいで朝食を     西城秀樹

第3位  わな               キャンディーズ

第4位  しあわせ芝居          桜田淳子

第5位  わかれうた           中島みゆき

第6位  若き旅人            狩人

第7位  禁猟区             郷ひろみ

第8位  赤い絆             山口百恵

第9位  泣き虫             清水健太郎

第10位 憎みきれないろくでなし    沢田研二



懐かしいですね!
キャンディーズ、大好きでした(^^) 子供の頃よく真似しました!
「もう あいつは両手を拡げてしまう~ 薄笑み浮べてしまう~ 暗闇にかわいてしまう~
ああ あたしもしくじった (fall in you) ああ あたしもしくじった(fall in you)~♪」
再結成してほしいなぁ・・・・



では・・・・・










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

この回は

百恵さんの初登場の回ですね!確か前の週が11位で、プロデューサーさんが「みゆきさんが出られないなら、代わりに百恵さんを出せ」って言われたけど、「やっぱり、正式にランクインするまで、待ってよかった」と特番で言っておられました。
by この回は (2011-09-06 17:22) 

匿名

やっと、百恵さんがランクインしましたね!(大阪からの中継で)確かスタジオにいる桜田淳子さんが「がんばってね、撮影の方」って応援してましたけど。第1回でみゆきさんの代わりに出演させたらどうかって言われたって、プロデューサーさんが特番でおっしゃってましたけど、正式に入るまで、待ってよかったと思っています。
by 匿名 (2011-09-07 11:55) 

匿名

第2回目で、百恵さんが中継で初登場ですね。第1回放送で出ないみゆきさんの代わりに百恵さんを出場させたらどうかって、プロデューサーさんが上司に言われたけど、断ったって特番でおっしゃってました。それでよかったんですよね。
by 匿名 (2011-09-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1989年1月5日1978年1月12日(前夜祭) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。